水銀は自由に生きていたい

最近色々ありすぎて死にそう

お久!

どうもー水銀です!

お久しぶりですね〜

Twitterに潜伏してますがこっちも再開しようと思いまして

パズドラ進行状況と、あとこう一個はじめたんですよ


幻獣物語2っていう綺麗なゲームです

よくわかってないですがw


TwitterのIDは乗せませんのでそこのとこご了承下さい


うーん調子乗って明日あたりからいろいろやろうかな!

夏休み終わるけど!


あっそうだ今実況者さんとレイトンシリーズと論破2あたりでお絵描きとかしてますー

ペンタブも買ってもらってこんな感じ!

昔よりいい感じです!


f:id:jin-y:20140828045112j:plain

実況者さんには最終兵器俺達が好きでキヨさんの動画で大笑いするのが1日の楽しみです_(:3 」∠)_


ポケモンもパズドラも相変わらずやってますー

ポケモンはそろそろうちの子紹介します!



急にいなくなったらTwitterにいると思ってくださいー


改めてよろしくです!