水銀は自由に生きていたい

最近色々ありすぎて死にそう

おひさです_(:3 」∠)_2!

糞女がメンヘラだってことに今気づいたので記事連


読まなくていいですw


(1)説教や注意をされると、すぐ会社を辞めたがる 
(2)生理前はイライラやうつがひどい 
(3)極度の寂しがり屋 
(4)不満を口にするだけで解決しようとしない 
(5)優しくしてくれる男とはすぐセックスする 
(6)八方美人 
(7)男によって態度を変える 
(8)飲み会は少人数より大勢を好む 
(9)遊びの誘いはほとんど断らない 
(10)携帯電話にキズが多い


コピペはまとめサイト様から


見事に当てはまってやがる

まぁ飲み会とか会社は無いけど


八方美人とか男によって態度を変えるあたりがやばい


男によってというか男なら誰でもいい感じ

うざい


本当メンヘラって怖いですな

あいつの元彼さんがいい人だったからあの人可哀想(・ω・`)

お疲れ元彼さん


あー新学期楽しみだったり嫌だったりで怖い