水銀は自由に生きていたい

最近色々ありすぎて死にそう

最近のこと

読まなくていいです

言いたいこと吐き出すだけです



最近のことです


私は高校1年です。

TwitterもLINEもあんまり好きではなく、やってません。

そのせいなのかクラスではぼっちですw


中学では仲のいい友達もいました。


昨日、暇でバカッターを見てました(日課)

元々チャラい奴やDQNがきらいなので、嫌いなやつの名前を片っ端からGoogle検索しました。

山○太○ Twitter     みたいな感じで。

そしたらまぁわんさか出てくる出てくる。

書き込んだりしてみたいものの、Twitterやりたくないのでそのまま放棄で様子見でした。

勝手に写真とかとられたこともあったので。


その後、中学の友達の名前を、学校名つけたりして検索かけたらもぅ…


Twitterに顔出しがわんさか…


プリクラとか学校名とか、こんな奴らと遊んでたのか俺は…

ネットには一生残るってこと知らないのかなぁ…

吐き気しかしませんでした。


次はさっきの出来事です

勉強に飽きて自分の学校名とクラスを検索してみました。


f:id:jin-y:20130820165541j:plain

うわぁあああああああこんなやつ俺のクラスにいるのかよ吐く


吐いたw


お前…まだ高校だぞ

セクロスとかおぇ…

気持ち悪…

また吐く…


吐いたw


他にも違うクラスの奴のフルネームと犯行(笑)が書き込んでありました

元々頭の悪い学校だからなのか…

私も頭悪いんですがね…

偏差値ひどいですよ50いってません。


今こいつが俺のクラスの奴か友達に確認とってます。

クラスの奴なんて数人しか名前覚えてないので。



こんな学校いたくないです

頑張って勉強していい大学行きます



俺はお前らの将来が気になってしょうがない

人生ドン底にいつなるのか楽しみでしょうがないわ

俺の名前とかブログに書き込んでた奴、てめぇら全員を俺は見てるからな。


ちょっとスッキリしました

終わります