水銀は自由に生きていたい

最近色々ありすぎて死にそう

うわぁあああああ‼︎‼︎

気持ち悪い‼︎

気持ち悪いよ‼︎

LINEとかTwitterのアイコンにプリクラ使ってる奴気持ち悪い‼︎

なんなんだよ‼︎

お前そのアイコンに一緒に写ってる子の気持ち考えてないのか‼︎

お前LINEにネット友達いるんだろ⁉︎知らない人に顔知られて可哀想とか思わねぇのかよ‼︎

頭おかしい‼︎

だいたいてめぇ自慢話ばっかでうざい‼︎

あほかお前の話なんざきいてねぇよ‼︎

リア充は中国いって末長く爆発してろよ‼︎

あぁあああうざいうざいうざい‼︎

本当にお前だめだ‼︎

正義感ぶってんのもうざい‼︎

着替えの時わざわざ胸見せなくていいから‼︎

気持ち悪いから‼︎

男子いる前で着替えんなよ常識考えろよks‼︎‼︎

文化祭の時も‼︎

部活中も‼︎

休み時間も‼︎

今日だって‼︎

こっちはテスト勉強してんだよてめぇの話聞いてる暇ねぇんだよ‼︎

あと自分のヲタ度アピールすんのやめろやキメぇえええ‼︎‼︎

お前全然わかってねぇよカゲプロもダンガンロンパも‼︎

あと俺はカゲプロ厨じゃねぇよヴォケ‼︎‼︎

誰がフード被ってる誰かのオリキャラにカゲプロのパクリっつった‼︎

かってに決めつけんなうぜぇ‼︎

あとロンパについて知ったかぶりしてんじゃねぇよ‼︎

お前2のアイランドモードも知らねぇのかよ‼︎

なに狛枝君について語ろうとしてんだ‼︎なぁにがアタシ詳しいよだgmが‼︎

ロリ声だせる?

はぁ?

どこがw

聞こえねぇよwwwww

引くわwwwww

お前本当中身終わってるよ勘違い野郎‼︎

自分で絵上手いって思ってるみたいだけどなぁ。

かけてねぇよ‼︎

文化祭のポスター完全にポーズ変だよ‼︎

バランス終わってたよ‼︎

お前がかけてるの顔だけじゃねぇか‼︎

いいからもう話しかけないでくれ‼︎

近寄んな‼︎




クラスにうざいやついましてね。

このブログ知られてないので言いたいこと吐き出しました

ああ勘違い女本当気持ち悪いですね


さっきこいつのTwitter突き止めました

本名は出してませんが顔写真ピャァアアアアイッパイヒィイイイイ

お前自分がかわいいとか本気でおもってるのか…

腹チラ写真みた瞬間吐いたわ