水銀は自由に生きていたい

最近色々ありすぎて死にそう

今日のグダ文

なんか暇だし(勉強しろ)グダグダ文でもかこーかな


あ、そうだ、コメ誰でも書けるように設定しましたー

なんか設定みてたらアカ持ってる人しかできなかったみたい


やあくらげもちだよ

名前変えたんですよハイ、

無駄に長いのでやめましたハッハー


何か書くこと…

あ、私好きな人いるんですよ(憧れ的な意味で)

もうね、イケボだしかっこいいし身長は180以上だしポケモンの相談にのってくれるし超いい人…


んでその人にね、あのクソ女がね(前回参照)色仕掛けしようとしてて慌てて連絡しました「逃げろ」と



はっはっは絶対近づけさせんぞ大先生(同い年)は私が守る(キリッ


はー勘違い女ってどう対処すればいいのかな〜



あのお方には絶対幸せになって欲しいからあいつだけは近づけさせんぞ…

大先生は早く彼女作れチクショー