水銀は自由に生きていたい

最近色々ありすぎて死にそう

今日のご飯は生姜焼きだって

日本人のDQNってどーしてこんなに頭悪いのぉおおおおおおお



今日は11:30あたりに起きました

寝すぎですね気をつけます


今日はDQNTwitter漁ってたんですよ〜

ゎとかぅとかぁとか小さい平仮名だらけで気持ち悪いですねはっはっは


本当こういう人生死んでるゴミDQN共がいるからTwitterは好きになれないですハイ



中学生とか高校で妊娠してる奴らは本当何考えてるんでしょーね

赤ちゃんが可哀想でならん

しかもDQNネームファーwww

ひっでーの


私のクラスにもセク◯スとかして高校中退する奴とか出るのかな〜

あ〜

ちょっと楽しmmmmm


嫌いな奴全員禿げればいいのに